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【スプラ3】マテガイのホコは右ルート?左ルート?どっちが正解?
795:
マテガイのホコって初動は関門突破の為に基本右いくもんだと思ってたけどツイッターだとめっちゃ叩かれてたし左のがいいの?ワイプアウトとかだったら左いくけど関門は右のが良くない?
814:
>>795
基本左、右行ったところでそのあとが続かんでホコ献上するだけになるし
右はたまのフェイント用
とはいえホコ持ちが右選んだらそれに付き合う
けど、まぁ初動から牽制でホコショ打つとかじゃなくて単純に右行きたがってたら外れ引いたなって思うね、そんだけ理解してないってことだし
基本左、右行ったところでそのあとが続かんでホコ献上するだけになるし
右はたまのフェイント用
とはいえホコ持ちが右選んだらそれに付き合う
けど、まぁ初動から牽制でホコショ打つとかじゃなくて単純に右行きたがってたら外れ引いたなって思うね、そんだけ理解してないってことだし
816:
>>795
志村逆!!
俺はワイプアウトなら右派
右はリスポから近いから止めやすいだろ
基本左
志村逆!!
俺はワイプアウトなら右派
右はリスポから近いから止めやすいだろ
基本左
821:
>>795
右は敵のリス地に近いから基本は左に行くべき
右は敵のリス地に近いから基本は左に行くべき
832:
>>795
関門はどっちでもいい、関門突破後は左から。って形だけど、右関門突破するとアホがそのまま右攻め続けるから関門も左でいいよ。
関門はどっちでもいい、関門突破後は左から。って形だけど、右関門突破するとアホがそのまま右攻め続けるから関門も左でいいよ。
815:
味方に右行かれるとモチベ下がるわ
持ちたがりなら尚更放置したい衝動に駆られる
持ちたがりなら尚更放置したい衝動に駆られる
819:
安定して30付近までカウント進められる左
見通し良く敵のお膝元をよちよち歩いてようやく左と同じカウントまで持っていける右
見通し良く敵のお膝元をよちよち歩いてようやく左と同じカウントまで持っていける右
【スプラ3】ガチホコの初動ホコ割り。なぜ生きるか死ぬかのギリギリの武器を持ってくるの?
【【スプラ3】ガチホコの初動ホコ割り。なぜ生きるか死ぬかのギリギリの武器を持ってくるの?】 71: お願いします 初動ホコ割らないカスのせいでボールドくんが死にまく…
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