622:
クアッドホッパーのギアさ、メイン効率・SP性能UP・SP増加から復短・SP性能UP・復短にして復短2.4にしたんだけど
なんか弱くなってる気がするんだ
それでもやっぱり復短いっぱい積んだ方がいいの?誰か教えて
実力はS帯
なんか弱くなってる気がするんだ
それでもやっぱり復短いっぱい積んだ方がいいの?誰か教えて
実力はS帯
641:
>>622
死なない綺麗な立ち回りが自分に合ってならそれでいい思うけどそれならデュアルで良くね?って感じはする
死なない綺麗な立ち回りが自分に合ってならそれでいい思うけどそれならデュアルで良くね?って感じはする
643:
>>641
なるほど
復短ついてるからって前線ゴリゴリ出てキルとろうとしてるけど、けっこうやられてます
前のギアは味方と足並み揃えて一緒に前出てた感じでSPたくさん使いたくて増加とか積んでたんだけど
つけといて戻すのもなあ
なるほど
復短ついてるからって前線ゴリゴリ出てキルとろうとしてるけど、けっこうやられてます
前のギアは味方と足並み揃えて一緒に前出てた感じでSPたくさん使いたくて増加とか積んでたんだけど
つけといて戻すのもなあ
650:
>>643
復短は強い人がいない時間を短くするから強いんだ
弱いやつが復短積んだところで突撃かましてくるオブジェクトになるだけなんだ
復短は強い人がいない時間を短くするから強いんだ
弱いやつが復短積んだところで突撃かましてくるオブジェクトになるだけなんだ
656:
>>650
刺さりました。確かにそんな感じ今。強くなってから積むべきなんですねなるほど
刺さりました。確かにそんな感じ今。強くなってから積むべきなんですねなるほど
653:
>>643
前線にゴリゴリ出るっていうのは正面から敵が複数いる所に突っ込んでいくって意味じゃないぞ
上手い人の動画とか見れば分かるけど浮いている敵のところに素早く詰めて行ってるから
前線にゴリゴリ出るっていうのは正面から敵が複数いる所に突っ込んでいくって意味じゃないぞ
上手い人の動画とか見れば分かるけど浮いている敵のところに素早く詰めて行ってるから
657:
>>653
ごめんなさいwなんとしてもキル取ろうと正面から突っ込んでましたwなるほど修行します!
ごめんなさいwなんとしてもキル取ろうと正面から突っ込んでましたwなるほど修行します!
624:
あ、アサリだけやってません
クアッドは初心者で練習中です。持ち武器はスピナーです
クアッドは初心者で練習中です。持ち武器はスピナーです
626:
アサリはクアッドが一番輝くルールなんでアサリやってきてどうぞ
661:
2の頃低ランク帯の奴らはゾンビ積んで対面挑みまくって対面力鍛えろって言った配信者が賛否両論でちょっと燃えたことあったな
662:
まぁ低ランで味方に迷惑かけてる分には配信者にとって被害ないしな
665:
立ち回りがおぼつかないレベルの頃なら取り敢えず復短つけとけみたいなのはあるが
それは積極的に対面挑んでなくてもゼロキルのままやられてしまうことが多いからであって
ガンガン対面挑めはアカンやろ
それは積極的に対面挑んでなくてもゼロキルのままやられてしまうことが多いからであって
ガンガン対面挑めはアカンやろ
678:
>>665
上手くなるには対面力が必要で、対面力は数をこなさないと身につかない
復短を積めばデスを恐れず挑めるでしょ?って話らしい
上手くなるには対面力が必要で、対面力は数をこなさないと身につかない
復短を積めばデスを恐れず挑めるでしょ?って話らしい
俺はその対面力はやらないと身につかないという考えには概ね同意だったけど、ただ闇雲にやっても突撃癖がつくんじゃねえかなとも思った
683:
>>678
対面を鍛えるってことはタイマンを挑む相手を見つけるってことでもあるでしょ
まず中央行かずに端をクリアリングして後ろの安全を確保した上であぶれたやつを処理するんだし
対面を鍛えるってことはタイマンを挑む相手を見つけるってことでもあるでしょ
まず中央行かずに端をクリアリングして後ろの安全を確保した上であぶれたやつを処理するんだし
686:
>>678
悪い癖くつ可能性のほうが高いのよな
復短つけてるからって無闇に突っ込んだりギャンブル沼ジャンしちまう
対面っててもなあ…要は詰みにもっていけるかどうか判断して
いけるもしくはいけるかもならまあいいけど
無理やろそれって場面で挑んでもしょうがねえ
悪い癖くつ可能性のほうが高いのよな
復短つけてるからって無闇に突っ込んだりギャンブル沼ジャンしちまう
対面っててもなあ…要は詰みにもっていけるかどうか判断して
いけるもしくはいけるかもならまあいいけど
無理やろそれって場面で挑んでもしょうがねえ
670:
みんなありがと。夕飯キルしてエリア食べてくるます
672:
youtuber「ゾンビ最強です」
→実際はひたすら猪して人数不利にするだけの利敵行為
→実際はひたすら猪して人数不利にするだけの利敵行為
675:
>>672
実際、今の上位勢の配信見ると、味方も敵もゾンビギア多いもの
あとは安定のステジャンにイカ速、たまにリベンジ、一部にイカニン
実際、今の上位勢の配信見ると、味方も敵もゾンビギア多いもの
あとは安定のステジャンにイカ速、たまにリベンジ、一部にイカニン
674:
どうせクアッドを持ちブキにする以上ゾンビかリベンジしか選択肢ないんだしそこは突っ込んでも仕方ない
684:
突撃しても勝てる時と負ける時があって その違いに気づくためには突撃しまくらなきゃいけねぇんだ
697:
ひたすら敵につっこむのって対面経験になるのか?
きっちり足場作って敵を追い込んでエイムを合わせる流れが必要な対面経験だと俺は思うけども
きっちり足場作って敵を追い込んでエイムを合わせる流れが必要な対面経験だと俺は思うけども
707:
>>697
クアッドだけ使うなら別に問題はない
クアッドだけ使うなら別に問題はない
701:
適当に突っ込んでもまぁ対面練習にはなるんだろうけどクアッドの練習にしかならないよな
慣性キャンセルとか一旦イカ移動挟むとかそーゆーシューターとかに必要なキャラコンは身に付かんからシューターとかの対面は上手くならんよ
709:
ゲーム展開とかで仕方がなく対面勝負することはあるしそこで対面力がいるのは確かだけど、シューター使ってて対面ばっかしてますとか対面力で勝ててますってやつは立ち回りがおかしいだろ
他のブキ持てよ
他のブキ持てよ
いかみみ
クアッドって見た目も動きもかっこいいよね!私は使えないけど(涙)
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