【スプラ3】エイムが悪すぎて5000時間やってもXP1500(涙)→どうしたらいいの??

【スプラ3】エイムが悪すぎて5000時間やってもXP1500(涙)→どうしたらいいの??
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【スプラ3】エイムが悪すぎて5000時間やってもXP1500(涙)→どうしたらいいの??

61:
もう何でやってもダメだ
トータル5000時間オーバーで全ルール1500台
エイム力に差がありすぎる。よけらんねえのに敵には当たらねえ
つまりSプラス時点で俺以外の全員はエイムなんか当たって当たり前で俺だけいまだにC帯レベルのエイムってこと
63:
>>61
わかるけど
そもそも正面からの撃ち合いばかりにならなければすごいエイムなんていらないんじゃないか?
敵のこと見たらすぐ飛びつくタイプに感じる
なるべく有利対面をできるようにすれば?
もうちょい落ち着けよ
73:
>>63
後ろから初段当てても逃して返り討ちに合うレベル
しかもほぼ短射程シューター専門
つまり、自分の得意レンジで超射程相手に後ろから先制して負けるレベル。XP1500で
終わりでしょ。
82:
>>73
それもあるあるだが
撃つの早すぎとかじゃなくて?
ボールド並に近づいたら当たらなくはないだろ
とにかく落ち着け
83:
>>63
敵は正面から突っ込んで来て見え見えなのに普通に対面負けるからなこのゲー厶
特に2みたいに坂登ってくるなで置きうちしてたら普通に撃ち負ける
85:
>>83
どうしたら打ち勝てるの?敵は俺に打ち勝ちまくってるわけじゃん?
86:
>>85
基本は敵より早くエイムを合わせる

\エイムに効く!プロも使ってる!/

89:
>>85
とにかく初弾を確実に当てるよう意識するしかない
外したらイカで下がって、また塗りつつ初弾当てを意識する
後衛を倒しきれないはあるあるだが
これは射程の先端でやらずにかなり接近して当てる
そうすると割りと倒しやすい
このクソラグゲーは当たるもんも当たらんからそうしないと厳しい
95:
>>89
なるほど
XP2000超えるのに武器は何がいいかな?1番勝てるの使うことにする
今までは基本スシでやってきたんだけど
102:
>>95
スシでも良いんじゃね
イカニン付けてるか知らんけどイカニンあると詰める時だいぶバレにくいから対面やりやすくなるぞ
マジでクソラグで当たらん時は塗ってウルショ吐いて有利状況でもすぐ詰めず、とにかく塗って状況良くすれば相手が塗ってくるから位置もわかりやすい
味方ゴミすぎてすぐ溶けるけど
67:
>>61
たぶん、敵が潜んでいる可能性のある敵インクの近くで体を晒しすぎ
敵から見たら、自分の位置はバレてないのに相手の位置はモロバレという格好の的になってる
そうすると、敵は一瞬で61にエイムを合わせてくるけど、61は急に現れた敵に咄嗟にエイムが合わないという状況になる
もうちょっとスニーキング重視で動いたほうがいいかも クリアリングはシューターならボムか射程の先端で
88:
追いエイムが苦手ならシューターは捨ててロングブラスター直撃狙いで行け
当てたら勝ちや
91:
対面って対面が始まる前にどっちが勝つか7割くらい決まってる
93:
自分よりパワー400くらい上の人とタイマンすると不思議なことにそんなに差がつかないんだよね
プラベすると対面の強さにびびらされるのに
対面も立ち回りのうちだってこと
98:
なんの武器持っても無駄か?ヒッセンやローラー、ロンブラですら外しまくるし
よく考えたら試し撃ちでは当たるんだがロンブラの爆風すら外すぐらいバグってる打ち方してる時点で当たる武器ねーか
100:
ロンブラでやったら1分でで負けた
敵ガロンに10(1)キル0デスされたわ
俺はこの帯域にすらいる資格ないくらい下手ってことだ
103:
2000未満の99.9%は後ろで反復横飛びしてるから寿司だときついよ5000時間でも普通
前で2、3人倒して死ぬとかなり後ろでマップで反復横飛びしてる
味方がこっちいるから自分はこっちから攻めるかと思えば反復横飛びに帰るから横から一方的に撃たれて味方に怒り
9割以上がストーカー性質持ってるから味方が死ぬのを待って死んだところを敵を撃つてスタイルが多い
まあその分寿司で上がれるほど上達すれば養殖帯に入るから2500は楽
2000超えに1万時間掛かっても2500までは数十時間もあれば余裕だと思う
107:
パワーなんてあてになんないよ
2500以上いけなければその下はどれも変わらない
2400でも2000でも変わんねぇもん味方が弱ければ負けるしどっちのパワーでも前に行く意識強い人が多いと勝てる2400でも芋野郎いくらでもいるし
3先のせいか実力とパワーが結びついてなさすぎる
116:
ヒッセンで当たらないってわからんな
あんなの適当に突っ込んでも相討ちになるだろ
125:
>>116
あー、率の問題ね
相打ちになることももちろん多いよ。言っても全敗してるわけではないしキルレ1超える試合だってあるし。外す時は振った瞬間に動かれて範囲外に横移動されてるイメージ。
寿司使ってもヒッセン使ってもハイドラ使っても確定数最後の弾以降、人1人分横に外してしまう悪癖があるんだ
あと、エイムの他に俺だけ足元取られる確率激高。正直エイムよりこっちの方が問題な気もする。特にブラスターで撃たれた時俺は足元取られるけど敵は爆風被弾してもそのまま逃げてくしその差がでかいのかもしれない
と、今ロンブラ自分でつかってておもった
なんで2発目の爆風避けれるんだわけわからん
129:
エイムが悪い!敵に当たらない!そんな貴方に救いの神ボールドマーカー
使い方は簡単だ、敵にチンポがくっつくレベルで近寄ってRボタンを押すだけ
こんなお手軽ブキは他にないぞ
150:
2000くらいの人ならエイムの仕方参考にする場合2600くらいの人見ると参考になると思う
トッププレイヤーみてもなんでそんなに当てれるか意味わからんもん
151:
エイムって言うか立ち位置立ち回りでしょ
トップ勢は多少の不利対面くらいは撃ち勝っちゃうから参考にならないパターンまあまああるけど

良い具合のパワーの人は分かりやすい有利対面してくれる

\エイムに効く!プロも使ってる!/

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714579705

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