目次
【スプラ3】サメライドはせめて○○にしてくれ!次はサメライド環境で頼む!
507:
次はサメライド環境で頼む
508:
サメ環境なあ
レールを敷いてる間にスティックでレールを曲げれるとかなったらクソ強いだろうな
レールを敷いてる間にスティックでレールを曲げれるとかなったらクソ強いだろうな
511:
サメは後隙に受け身使えるようにしてやれよ
スライド出きるんなら受け身できてもいいだろ
スライド出きるんなら受け身できてもいいだろ
513:
サメは爆破後ショクワンジェッパみたいに発動位置戻れるだけでも違うんだがなあ
スパとクアッド以外外したら自殺でその2つも生きて帰れる保証はないからな
スパとクアッド以外外したら自殺でその2つも生きて帰れる保証はないからな
515:
サメ射出になったら大分強くなる
516:
サメ「ライド」だから叶わぬ夢だな
519:
せめて発動前硬直無くしてやれよとは思う
奇襲性能も低くて回避にも使えない時点で
“スペシャル”では無いわな
奇襲性能も低くて回避にも使えない時点で
“スペシャル”では無いわな
520:
キル性能自体は絶対避けられないタイミングで突っ込んでこられたらどうしようもないし、エリアなら場所によって強制確保できるくらいの範囲があるから悪くないんだよな、サメ
で使って上手くいかなかったら死ぬ、この点が致命的すぎる
それでも使ったら的になるチャクチよりはマシだが
521:
逆に硬直放置で遠爆風90にしよう
あの範囲で90振りまけたら割と圧にならん?
あの範囲で90振りまけたら割と圧にならん?
573:
サブスペ自由にしたらサメとポイズンは二度と見ることないだろうな
596:
サメはもう1段強化来るだろ
発動時にアーマーつくか、
着地後の硬直無くすか、
爆発範囲を1.5倍くらいにするか
発動時にアーマーつくか、
着地後の硬直無くすか、
爆発範囲を1.5倍くらいにするか
609:
鮫はショクワンと同じでシナジーある強武器に付いちゃってるからお茶濁すような強化しかされないでしょ
シナジーの無い弱武器基準で強化したらシナジーある強武器が暴れるだけだし
シナジーの無い弱武器基準で強化したらシナジーある強武器が暴れるだけだし
815:
こいつ上手いなと思ってもサメの後隙狩られて死んでる奴かわいそすぎる
816:
サメはマジで硬直無くして差し返し不可能にしてもバチは当たらない
が、アサリゴール前にガチアサリ投げてサメで拾ってそのままゴールにぶっ込むムーブがテイオウ並みに凶悪になるから難しいな
が、アサリゴール前にガチアサリ投げてサメで拾ってそのままゴールにぶっ込むムーブがテイオウ並みに凶悪になるから難しいな
818:
サメはスライドブキに付いてる事が多いから硬直無くしたら駄目だろう
819:
メインで後隙狩られるのはそういうもんだからしょうがないにしても
轢いても置き土産スプボムで爆死するの笑うよな
轢いても置き土産スプボムで爆死するの笑うよな
821:
ハイカスにサメつけないでくださいお願いします何でもしますから
いかみみ
避けられないタイミングでくるサメライドは強いよね。
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