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【スプラトゥーン3】スピナー弱すぎ?←これ以上強くなったら一方的に短射程がボコされるよね?
297:
スピナー弱いって嘆く奴そこそこいるけど、強くなったらなったでクソ環境だろ
餌の短射程が消えて、芋芋の打ち合いになるし編成事故も起きやすくなる
短射程がでかい顔してる環境が1番健全
まあ持ちブキが強くなって欲しいと思うのは当たり前だけどな、、
餌の短射程が消えて、芋芋の打ち合いになるし編成事故も起きやすくなる
短射程がでかい顔してる環境が1番健全
まあ持ちブキが強くなって欲しいと思うのは当たり前だけどな、、
300:
>>297
スピナーに関してはかなりバランス難しいもんな
自分より射程短い相手だとハマれば射程差押し付けて一方的にボコボコに出来る武器だしな
スピナーに関してはかなりバランス難しいもんな
自分より射程短い相手だとハマれば射程差押し付けて一方的にボコボコに出来る武器だしな
331:
>>297
xマッチのポイントは分母と時間で最大値が決まってる
ミラーマッチは試合の4枠を分母が大きいブキグループで枠が埋まる
短射程が強い訳じゃなく人数が多いからxpが高くなり易くて実力に見合ってない位置に常にいる
xマッチのポイントは分母と時間で最大値が決まってる
ミラーマッチは試合の4枠を分母が大きいブキグループで枠が埋まる
短射程が強い訳じゃなく人数が多いからxpが高くなり易くて実力に見合ってない位置に常にいる
303:
スピナーってコンセプト活きる場面が前線崩壊時の遅延役ぐらいしか無くね
ノーチあたりは楽しいバランスしてるけど操作むずいわ
ノーチあたりは楽しいバランスしてるけど操作むずいわ
313:
スプスピの強みが分からない
318:
>>313
過去作ではポイズンボールと無敵バリアで詰められたし、
高回転の塗りでマルミばらまきと前線押し上げる性能してたんだが、
今作は貯めてもハンコとバリア、ミラー相手は全員射程負けてるしでマジでどうにもならん
こいつとプライム辺りはミラーで割食ってる
過去作ではポイズンボールと無敵バリアで詰められたし、
高回転の塗りでマルミばらまきと前線押し上げる性能してたんだが、
今作は貯めてもハンコとバリア、ミラー相手は全員射程負けてるしでマジでどうにもならん
こいつとプライム辺りはミラーで割食ってる
315:
スプスピは塗りは強めではある
そこそこ射程あるし
射撃時足速くしてあげるぐらいはしてあげた方がいいかな
使い手的にはキル速欲しいだろうけど
そこそこ射程あるし
射撃時足速くしてあげるぐらいはしてあげた方がいいかな
使い手的にはキル速欲しいだろうけど
322:
バンカラに限定すればヒト速ガン積みさえすれば、ガンガン塗りながら前出てクイボ直撃で足場奪って仕留めたりハンコがもうちょっと使い物になるから強くはないけど面白い武器ではあるんだよな、スプスピ
反面攻められた時とかめっちゃ脆いし、射程負けてるのとか他のスピナーとかに勝てない
Xマッチはマジでどうしようもない
反面攻められた時とかめっちゃ脆いし、射程負けてるのとか他のスピナーとかに勝てない
Xマッチはマジでどうしようもない
340:
射撃継続時間が伸びて燃費も改善したぶっ壊れ
今スプスピ弱い弱い言ってる奴もナーフしろと掌返しするまで秒読み段階か
今スプスピ弱い弱い言ってる奴もナーフしろと掌返しするまで秒読み段階か
ガチホコは味方ゲー?ハイドラ使いの俺様にまかせろ!!
440: 鉾だけは味方批判出てしまうわ 相手の残念なやつ見ても萎える 477: >>440 自分で持てば進められる分 ガチエリアよりましだろ クソ味方がガチエリア内へ永遠…
【スプラ3】イグザミナー強すぎ?そうでもない?みんなの評価が知りたい!
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