目次
スプラのレートって最低保証とか他の人のレートが見えないとか、おかしくない??
119:
25,50,75でしか変動しなくなったしマジでつまらなンなこのクソゲー
122:
最低保証上げて最低保証でしかxp動かなくなったってことは、格差マッチでキャリーして勝ってもプラスの量が変わらんてことやな
xpと上手さの相関を下げたいってイカ研の考えやから、同じ上手さでのマッチングできると思わないほうがいい
xpと上手さの相関を下げたいってイカ研の考えやから、同じ上手さでのマッチングできると思わないほうがいい
124:
普通なら三連勝+全試合金表彰3つで100、三連敗でも全試合金表彰3つなら-50で済むとかにするよな
最低保証が上位勢になってからはなしでいいけど
最低保証が上位勢になってからはなしでいいけど
126:
なんでレートなのに最低保証があるの?
このゲーム1年やってるけど、未だにわかってない
このゲーム1年やってるけど、未だにわかってない
128:
>>126
最上位勢が文句を言ってるから
そのせいで99%の普通ユーザーが割りを食ってる
最上位勢が文句を言ってるから
そのせいで99%の普通ユーザーが割りを食ってる
127:
最低保証と3戦システムいらねえ
レートが乖離するやんけ
レートが乖離するやんけ
139:
3000超えたら三連勝以外上がらないくらいやっていいくらいだからな
3勝出来なきゃがっつりいかれるくらいで
3勝出来なきゃがっつりいかれるくらいで
それで4000行ったらマジもんの化け物って感じ
140:
こんなにレートの数字が役に立たない対人ゲームある?
144:
>>140
運営がかたくなに同じ上手さでマッチングしないようにしてるからな
xpは勝ちチームにいた量であって、上手さの数値でもないし
運営がかたくなに同じ上手さでマッチングしないようにしてるからな
xpは勝ちチームにいた量であって、上手さの数値でもないし
146:
>>144
メロンくんは天文学的な運の良さでXPを上げているんだ…ウルトララッキーマン
メロンくんは天文学的な運の良さでXPを上げているんだ…ウルトララッキーマン
152:
>>144
同じ実力帯でやれてるってユーザーが認識したら超絶負けてXPガタ落ちしたやつの逃げ場なくなるじゃん
天下の任天堂のゲームで小学生もやるんだぞ
同じ実力帯でやれてるってユーザーが認識したら超絶負けてXPガタ落ちしたやつの逃げ場なくなるじゃん
天下の任天堂のゲームで小学生もやるんだぞ
142:
まず他人のレートが試合前に見えないのがありえないからな
ポチップ
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