【スプラ3】XP2000未満の世界←弱すぎる味方しか来ないヤバすぎる魔境!!

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【スプラ3】XP2000未満の世界←弱すぎる味方しか来ないヤバすぎる魔境!!

13:
3馬鹿がヤグラの周りに集まってボムでまとめて消し飛んでんだけど
すいません本当にこれ2000未満とマッチングしないようになってます?
1200くらいの脳味噌なんですけど
15:
>>13
21帯まで落ちるとそういうやつ見かけるわ
じっくりマップ見てるのか直立してやられてるやつとか
19:
延長でヤグラにステジャンで飛んできてる奴がいたら負けなのにビビッて乗らねえチキン野郎マジで味方にいらねえ
つーかなんでフルタイムでバレルみてえな動きしてんだよノーチだろ
21:
初回計測から500減ったぞ
2000より下落ちると弱すぎる味方しか来ないし射程は必敗だしどうしたら良いんだ
一人でカウント進める方法がわからない
諦めろって事なのか
25:
>>21
前期に20くらいに落ちたことあるけど、自分以外誰もキルしないし、自分がデスするだけでカウントが30以上進むので、
自分が4dすると負けだし、自分が15k下回ると負け
25帯とかとは別ゲームなので、人数不利で引くとか、クリアリングをしっかりする(そんなことしてる間に味方が溶ける)とかは負け筋に近く、25付近と同じような立ち回りしてても勝てないから注意
29:
>>25
そんな感じよな、で、全部のルールやステージがそんな安定する訳もなく時間帯によっては負け続いたりする。とにかくワイプアウトだけは絶対に避けた方が良い
34:
>>29
あとイカランプ見てる人がほとんどいないのか、人数有利でもノロノロしてるので、いつもの感覚で人数有利で前に出るとすぐに孤立する
潜伏奇襲しなくてもキルできるので20帯付近だと潜伏の意味が薄く、むしろ潜伏してる時間で敵をキルしないと味方が溶ける
打開時に味方の復帰を待っても味方は復帰後すぐ突っ込んでデスして人数不利が続くので、復帰を待つこと自体が負け筋になる
こうやって書いてると上位勢の立ち回り解説って底辺には意味がないな
30:
>>21
キャリー力ないならリセット
計測で2000以上出したらステージと時間帯(おすすめは22時以降)を厳選する
これだけで2000~2500は安定する
26:
2000未満は純粋にキャリー力が問われてるからな
27:
下の奴らにセオリーなんてのは存在しないから1人で全部突っ込んで全部やりきる以外の勝ち筋は存在しないからな
味方は全員0キルでこっちがワイプアウトしても関与しない、を前提にしないといけない
58:
21帯まで遊んで落ちたらやべーなw
スシであげようとしたらアサリなのに無印96やトラスト引いて地獄だったわ
こいつらミラーで連れてくるボトルやジムから逃げてるだけで前線俺一人だけだったよ
味方対面ゴミな武器多すぎて52とか持つしかねーわこれ
59:
逃げてくれるならまだマシなのかもしれない
86:
2000以下まで落ちたけど猪だらけかと思ったけど逆で芋が多いんだな
88:
>>86
基本的にちょっと不利になったらライン下げすぎてワイプ入るまでライン上げないからゴミって印象だな
マニュ系くらいだわ、猪
118:
>>86
単独で突っ込んでキル取らずデス重ねまくるバカか、全体的に後ろめで動きが遅いやつが多かったな
前者は他の3人がまともであればワンチャンあるけど、後者はゲームスピードが自分と違うので一生ライン合わなくて終わる
じゃあ味方に合わせろって言っても、ずっと芋って誰かが2、3キル以上入れてやっと動き出すレベルでヤグラホコなんかワイプアウト表示ないと動かないからお互いのチームで誰かが上振れないと膠着し続けるという

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1704113743/

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