【スプラ3】ウルトラハンコは正面からの攻撃は完全シャットアウトにすべき!?

【スプラ3】ウルトラハンコは正面からの攻撃は完全シャットアウトにすべき!?
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【スプラ3】ウルトラハンコは正面からの攻撃は完全シャットアウトにすべき!?

436:
サメとかハンコとかキューインって敵目線だとたまにウザい時があって印象に残るけど自分で持ちスペにすると不発ばっかなのがよくわかってマジでゴミ
458:
>>436
ラグだろうなあ
目の前の奴が死なないとか有るよな
438:
ハンコ発動するとサメがウッキウキで突っ込んでくるの悲しい
439:
ハンコってクソ強そうに見えるのに弱いんか
441:
>>439
ハマる展開はあるけど基本的にシューターやスピナーには正面から狩られるから弱い
ロングとか正面からハンコ狩りにくい武器だと強スペにしか思えないけど
469:
>>441,443
>>452
じゃあパブロは無印でいいんだ良かったハンコ苦手だからハンコ使えって言われたらどうしようかと思った
471:
>>469
パブロは無印のが強いと思うよ
メガホンぶん回しつつスプボ転がしたり出来るからな
443:
>>439
わかばとかモデラーとかみたいな短射程シューターには滅法強い
zapくらいになってくると引き撃ちで正面から倒される
452:
>>439
マジでクソ弱いよ。近くで発動しても振るまでに時間かかって倒されるし振り初めても普通に4ぬ。もっと振り早くしたらかなり強くなると思うわ
447:
ダイナモだとハンコもサメも脅威にしか思えない
453:
ラグハンコ強いぞ
ぶるぶるしながらハンコ来るからまず倒せないしマサバだと正面から来て全員しぬ
455:
ハンコサメはステージ選ぶのがまずつらい
金網ステージなんかだとサメはイキってるスピナーがよくひっかかるから楽しい
457:
近接は強いけど近すぎるとすり抜けるし遠すぎると普通に倒されるってシビアすぎんだろ。というかハンコ中は玉全部消すぐらいで丁度いいわ
460:
ハンコのスタンプ中って普通にロングやスクスロの直撃貫通したりするからな
キャンプに真っ正面から一確決められた時とかほんまにブチ切れ案件ですよ
461:
ハンコはこれでも初期のバグあった時より正面から狩りにくくなったってのが恐ろしい
初期は本当簡単に死んだからな
462:
ハンコは今くらいで丁度良いよ
470:
ハンコは今でも狩れないときは全然弾通らなくて殺されたりするしなぁ
そりゃウルショカニテイオイ辺りと比べたらゴミだけど、そこそこの性能にはなってる気がする
486:
チャクチより前へ進む性質があるだけ馬鹿にされるハンコのが強いと思う
チャクチは最初こそ余裕で全部落とせる上位プレイヤーすげーって感じだったけど今はもう余裕でみんな撃ち落してくるし
488:
ハンコは正面からの攻撃は完全シャットアウトでいいと思うんよな
490:
>>488
それだと強すぎて短射程が死ぬ
492:
>>490
短射程絶対殺すスペシャルなんだからそんなもんでいいと思う
493:
短射程すら満足に狩れないスペシャルの方が問題ではある

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1704899243/

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