ナメロウのガチエリア、リッターゲー過ぎるわw
何もできんわ
206:
何もできんわ
ナメロウって向こうに降りればチャージャーに撃たれなくね
210:
バッテラみたいにチャーは下降りないとエリアに干渉できないみたいなステージをたくさん作るべきなのにエリアは長射程にとってのローリスクハイリターンステージが多すぎて
217:
裏取りらしい裏取りができるステージも、カニやリッターがあまり強くないステージも、ヒラメぐらいしかねぇな
ヒラメはこのゲームの希望
219:
ヒラメはこのゲームの希望
ヒラメはヒラメで押し込み側強すぎて打開不可能レベルなのがなぁ
ザトウが一番マシだわ
221:
ザトウが一番マシだわ
スメーシーis神
227:
>>221
消去法でこれ
222:
消去法でこれ
現状ヒラメが一番良いステなのは間違いない
3新規ステは全部同率最下位だボケが
265:
3新規ステは全部同率最下位だボケが
>>222
それは無い
224:
それは無い
ヒラメそんなにいいか…?
初動負けでそのまま押し込まれて負けるのこのステージが一番多いから
クソステ感半端無いわ
234:
初動負けでそのまま押し込まれて負けるのこのステージが一番多いから
クソステ感半端無いわ
ナメロウアサリって開発プレイした?
238:
>>234
リッターでテストプレーしたんだろうな
237:
リッターでテストプレーしたんだろうな
ヒラメ嫌い
チョウザメと並んで苦手ステージ筆頭だ
ああいう中央高いステージは上取られたらどうしていいのかマジでわからん
239:
チョウザメと並んで苦手ステージ筆頭だ
ああいう中央高いステージは上取られたらどうしていいのかマジでわからん
イカ研がテストプレイしてるとおもってるの??
241:
別にナメロウもマヒマヒもそこまで嫌いじゃ無いけど
敵にリッターがいたら簡単に抜かれるアホがいるからそこが嫌いだわ
リッターが前に出てきてやられるとかならわかるが
一番わかりやすいポジにいるのにアホは抜かれやすい位置にすぐ体を晒すからなぁ
247:
敵にリッターがいたら簡単に抜かれるアホがいるからそこが嫌いだわ
リッターが前に出てきてやられるとかならわかるが
一番わかりやすいポジにいるのにアホは抜かれやすい位置にすぐ体を晒すからなぁ
マヒマヒヤグラはゴミすぎるわ
ヤグラルートの真下が水ってふざけてるのか?😡
257:
ヤグラルートの真下が水ってふざけてるのか?😡
マヒマヒやなめ金って、壁の裏くらいしかリッターに抜かれない場所がないステージだった気がするが
285:
むしろリッターで入念に調整して新ステージが出来上がった可能性
いかみみ
上位勢の配信者さんによれば「リッターに抜かれた時は今なぜ抜かれたのか原因を考えて、次は抜かれないようにするのが大事」だって。それが難しいんだけど(T_T)
元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675053915/
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コメント一覧 (2件)
リッターに不利なステージなんてないですよ
長距離以外は攻めるって決められてるので
リッター用作っておけばOKみたいな感じな物だと思います
でもリッターばっかり贔屓しなくてもいい
からいつかは短距離用も作ってあげてほしいですね
オヒョウでのリッターは苦手ですけど