【スプラ3】バレルスピナーのギアの正解がついに見つかった!?

【スプラ3】バレルスピナーのギアの正解がついに見つかった!?
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261:
バレルのギア分からんくなってきた
とりあえず基本に帰って、安全靴3イカ速1、残りヒト速ガン積みでいいんかな
爆減もほしいところだけど…
262:
>>261
「困ったらイカ速、スピナーは人速」
イカ速1.0前後、人速2.0前後ならあとはなんでもいいと思うよ正直
270:
>>262
対物やステジャンあった方がよくね?
でもソナー強いらしいしスペ増スペ強ほしくない?
しかしスピナーはヒト速だろ
って考えたら何がいいか分からなくなってきたわw
まあ自分のプレイスタイル次第なんだろうけどねー
もっと自由にギアパワー付け替えたいわ
274:
>>270
対物はいらんよ正直
倍率が増えたら選択肢には入ると思う
ステジャンもいらんその分イカ速付けて飛べそうになかったら走ってけ
俺なら靴かな 沼が気にならない程度までつける
272:
>>261
ヒト速2.0と安全靴0.6は必須
あとはお好みで更に盛ったりアク強イカ速スぺ増スぺ強爆減辺り
俺も前は爆減0.6付けてたが最近タンサン(スクスロ)数減ったし微妙に重かったから外しちまったな
対物も試したがカニのメタにはならん、そもそも届かないから無理
ミラーマッチで呼ぶソナーやナイスダマ用
275:
>>272
そのヒト速2.0と安全靴0.6が必須な理由は何なの?
284:
>>275
ヒト速→メインGP2で済むので厳選の必要なく安上り
安全靴→0.3ではまだ引っかかるので0.6~1.2は欲しい
285:
>>275
俺たまにバレル使うハイドラ使いだけどヒト速が多いと対面が全然違うし物陰から出るのも隠れるのも早いし靴はやってみるとわかるけど0.6がかなりコスパがいいからその辺りにする人が多いよ
後はじゃん短とかバレルならスペ増スペ性とかでもいいんじゃね
自分が一番使うものにギアパワーかけた方がいい
283:
>>272,274
さんくつ
対物はやっぱ倍率が見合わないよね
ステジャンも、つけてるが故に過信して雑なジャンプからのデスもあるからなー
イカ速と安全靴で機動性上げた方がよさそうですね
ギアパワーの欠片が足りんわー
269:
つーかヒト速どんだけ積めとか言うけど具体的な数値を把握してるひとってどれだけいるんだろうな?
280:
今作どのステージも戦線復帰に時間かかるしバレルステジャンはあれば嬉しいけどそもそも基本的に死んだらアカンから死なずに居座り続けられるようヒト速やイカ速、スぺ増で対面力上げた方がいいかもな
バレルは後衛の中でも中衛の動きするからデスしないの難しいが
スピナーの1.0は重い
366:
好きなギアを好きなだけつけるといい
俺ハイドラ使いだけどマギエースはアク強付けまくってるけど俺は0.3にして残りスペ増つけた方が勝てる

これは俺はメイン撃つよりナイス撃ってた方が強いのに対してマギエースクラスになるとナイスの回数増やすよりメインをジャンプ撃ちを安定して当てる方が強いくらいAIMが正確だからだ

上位陣のギアを真似っこするのが最適解ではない
雑魚には雑魚の戦い方がある

369:
たしかに配信するくらいの人たちはエイムや立ち回りが尋常じゃないだろうしな
俺らみたいな凡人はスペシャルの性能に頼るのも有りじゃなイカってことよね

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674830396/

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