第三関門突破して敵陣にあるヤグラに乗ってたハイドラがリスジャンで逃げやがったわ
死んでも乗って1カウントでも先に進めるとかしないのなあいつら
736:
死んでも乗って1カウントでも先に進めるとかしないのなあいつら
>>720
こういうやつマジで多いよな
死なない立ち回りみたいなのを勘違いしてるリスジャン野郎
746:
こういうやつマジで多いよな
死なない立ち回りみたいなのを勘違いしてるリスジャン野郎
第3カンモン突破して死亡確定なら帰ってよくね?
数カウントのメリットよりワイプアウトされて押し込まれるリスクの方が大きいと思うけど
751:
数カウントのメリットよりワイプアウトされて押し込まれるリスクの方が大きいと思うけど
>>746
ハイドラだからリスに戻ったところでたかが知れてるよ
757:
ハイドラだからリスに戻ったところでたかが知れてるよ
ワイプアウトするまで攻め続ける人達もいるのか
763:
>>757
ヤグラだぞ???
なんでカウント進められるの捨てて帰んの?
769:
ヤグラだぞ???
なんでカウント進められるの捨てて帰んの?
>>763
第3カンモン突破したけど人数不利とかでノックアウトまでは無理だと判断したから帰ったんじゃないの?
765:
第3カンモン突破したけど人数不利とかでノックアウトまでは無理だと判断したから帰ったんじゃないの?
実際いくらカウント進めてる最中でも味方全員死んでたらとっとと逃げた方が良いと思う
「死んででもカウント進めた方が偉い」っていうのは低パワーの発想
773:
「死んででもカウント進めた方が偉い」っていうのは低パワーの発想
>>765
そういうのって結局今のカウントと相手のカウントと試合の時間と相手の生きてる数と塗り状況と自分のスペシャルによって変わると思うんだけど
772:
そういうのって結局今のカウントと相手のカウントと試合の時間と相手の生きてる数と塗り状況と自分のスペシャルによって変わると思うんだけど
ハイドラが最後ヤグラで死んでもすでに味方復帰してるから
ナイスダマ溜まってるとかじゃない限りカウント1でも進めとけ
790:
ナイスダマ溜まってるとかじゃない限りカウント1でも進めとけ
>>772
俺もそう思う。ヤグラにおいては命よりカウントの方が重い
ラスト時間なくてナイスダマがたまってる、または溜まりそうみたいな特殊な状況じゃなければ死ぬまで乗って1カウントでも進めた方がいい
774:
俺もそう思う。ヤグラにおいては命よりカウントの方が重い
ラスト時間なくてナイスダマがたまってる、または溜まりそうみたいな特殊な状況じゃなければ死ぬまで乗って1カウントでも進めた方がいい
第3カンモン突破してるけどノックアウトできずにそのまま逆転される試合とかなったことないんだが
779:
第3カンモン突破したらノックアウト確実ニキもいるじゃん、魔境だなこのスレは
794:
ヤグラでカウント進められる状況で戻っちゃうのは草
795:
確かにアサリホコと違ってヤグラのカウントは一定のスピードでしか進まないからカウント優先した方がいいのか?
797:
第3関門まで突破してるんだからあとは時間稼いでハイドラがナイスダマ投げられれば勝ち確なわけだよ
負け筋なんてリスキル祭りくらいしかないんだから、カウントをほんのちょっと進めて死ぬよりは帰る方が正しいよ
804:
負け筋なんてリスキル祭りくらいしかないんだから、カウントをほんのちょっと進めて死ぬよりは帰る方が正しいよ
>>797
そういう緩い考えが相手リードに繋がるのよね
正しいと思ってるならここで改めましょ
ハイドラがタイミングよくナイスダマ吐いてくれるわけないし
801:
そういう緩い考えが相手リードに繋がるのよね
正しいと思ってるならここで改めましょ
ハイドラがタイミングよくナイスダマ吐いてくれるわけないし
ヤグラはカウント1とかだと即死してもゴールするからそういう時のゴリ押し気持ちいいい
803:
ヤグラで1カウントでも進めて死ぬのか、それともすぐ死んだらマイナスになるから帰るのかは
ステージとか、相手と自分のカウントとか状況次第なんじゃねえの?
807:
ステージとか、相手と自分のカウントとか状況次第なんじゃねえの?
その1カウントなんて大勢に影響しねーよってのに味方全員死んでて、仮にスペシャル抱えたまま自分が死んでワイプアウトしたら
ただのアホだしな
逆点しやすい性質上、負け筋潰してくゲームだからなぁ
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コメント一覧 (1件)
延長戦なら飛べるだけ飛んで乗れるだけ乗るだろ? 最初からやればいいだけ。奪われても負けにならないのだから、延長戦よりも良い条件で戦える