キューインも吐きどころ考えればルール関与力すごいぞ。ジムにぶった斬られるが
81:
>>75
キューインキはそもそも自分の身を守るスペシャルなのに全く守れないのが一番の問題だよ
85:
キューインキはそもそも自分の身を守るスペシャルなのに全く守れないのが一番の問題だよ
コンセプトより調整が下手くそ
キューインキは味方を守るSPだから
定点で戦う機会が多いルールでは活きるけど
ナワバリみたいに極端に戦線が乱れるルールだとほぼ空気になるんだよな
86:
定点で戦う機会が多いルールでは活きるけど
ナワバリみたいに極端に戦線が乱れるルールだとほぼ空気になるんだよな
キューインキは🦀とハイドラの弾を吸いすぎると爆散して死ぬの酷いわ😭
87:
>>86
最速のキューイン時間覚えて安全な場所まで後退しながら吸引、曲射で殺せますよ😎
89:
最速のキューイン時間覚えて安全な場所まで後退しながら吸引、曲射で殺せますよ😎
キューインキ使ってる時リッターとトラストが溜めたままこっちガン見してて草
92:
敵にキューインキ使われてだるいと思ったことないんだよな
ショクワンは1回くらいあった気がするけど
94:
ショクワンは1回くらいあった気がするけど
キューイン使って敵インク無効にしてる今のうちに相手をキルするんだ!
って気持ちで前に出てキューインしてるのに
隣にいた味方がどっかいってる
98:
って気持ちで前に出てキューインしてるのに
隣にいた味方がどっかいってる
キューインキで敵を吸うと敵のインクタンクの中身が一瞬で空になるようにしてくれ
そんで半チャから任意発射できるようにしてくれ
101:
そんで半チャから任意発射できるようにしてくれ
床の敵インクも吸引しろ
102:
キューインキとショクワンは無敵にすればいいよ
ジムはメイン弱体化で
133:
ジムはメイン弱体化で
キューインキはその場から動けなくていいから全方向吸引にしてくれ
爆発も自分を中心にサメライドぐらいの範囲を爆破する感じで
148:
爆発も自分を中心にサメライドぐらいの範囲を爆破する感じで
キューインキで明確に役に立てたと思ったの味方の逆転アサリシュート補佐した一回だけだわ
それも別にドームでもいいしな
それも別にドームでもいいしな
ポチップ
名前はニックネームでOKです。お気軽にコメントしてください\(*ˊᗜˋ*)/