目次
【スプラ3】ウルトラショット強すぎ、ナーフしろ!←ウルショナーフしたら〇〇がイキりだすから今がいちばんマシじゃね?
585:
カニやジェッパトゥーンより
ウルショの今が1番マシじゃね
ウルショは3発逃げりゃいいだけだけど、カニやジェッパは逃げなきゃ
いけない時間が長過ぎる
ウルショの今が1番マシじゃね
ウルショは3発逃げりゃいいだけだけど、カニやジェッパは逃げなきゃ
いけない時間が長過ぎる
590:
>>585
ガチの廃プライヤーはこんな感じで感覚麻痺してるのがな。ウルショナーフしても代わりの壊れがくるって達観してる奴多いわ。
結果誰でも使える寿司に最強スペがついてる環境がいい環境とか言い出す
ガチの廃プライヤーはこんな感じで感覚麻痺してるのがな。ウルショナーフしても代わりの壊れがくるって達観してる奴多いわ。
結果誰でも使える寿司に最強スペがついてる環境がいい環境とか言い出す
593:
>>590
だって対戦ゲームって普通そんなもんじゃん
一切の文句がないゲームなんて聞いたことないぞ
だって対戦ゲームって普通そんなもんじゃん
一切の文句がないゲームなんて聞いたことないぞ
586:
カニもジェッパもウルショも変わらん
ただただ理不尽で不快
ただただ理不尽で不快
589:
シャプマナーフしすぎてこれ以上ナーフできないからスシとZAP強化して相対的にナーフしてくるイカ研には何も期待できない
594:
誰でも使えるブキだからこそ
ちゃんとメタになってるよ
ウルショ対策はウルショだからな
ウルショにムカついてるなら
ウルショで対抗出来る
ちゃんとメタになってるよ
ウルショ対策はウルショだからな
ウルショにムカついてるなら
ウルショで対抗出来る
595:
このスレ見てるとウルショヘイト溜まりすぎてて産廃ナーフくらいそうやな
発生時間延長、爆風ダメ元に、sppアップのトリプルコンボくるか?
発生時間延長、爆風ダメ元に、sppアップのトリプルコンボくるか?
597:
ウルショ消えるレベルの弱体化されたらまたチャーがイキりだすのがな
みんなうざいだろうけど一番ウルショでぶち抜かれてるのがチャーだろうしな
みんなうざいだろうけど一番ウルショでぶち抜かれてるのがチャーだろうしな
598:
ウルショは爆風範囲を縮小して威力は40ダメに戻してくれ
601:
直撃狙うだけでも全然ウルショ強いと思うんだが、爆風60も必要か?
602:
ウルショで1番ぶち抜かれてるのはスピナーだろ
完全にチャーの煽りを食らってる
もうスピナーはクゲとノーチしか息してない
完全にチャーの煽りを食らってる
もうスピナーはクゲとノーチしか息してない
604:
強化前はジェッパやトリネ、カニより明確に下だったよ
不意打ち怖いよねぐらい
不意打ち怖いよねぐらい
605:
ウルショナーフきたらカニジェッパトゥーンになるだけじゃねえの
607:
ウルショはどうしても爆風2確にしたいなら55にすべきだったな
50でもいいが
50でもいいが
608:
ウルショは低ランクじゃまともに当てられないから弱い扱いだぞ
低ランク最強はハンコだ
低ランク最強はハンコだ
612:
ウルショ直撃はいいけど、カスって死ぬのさすがにおもんなさすぎ
615:
ウルショは今の性能でもいいが回転率下げろ
SP300ぐらいまで上げれば許す
SP300ぐらいまで上げれば許す
616:
ジェッパが強化されたのは3/31で5/31クーゲルのジェッパSPPナーフ直後から環境良かった
そっから7/27ウルショアッパーまで平和だったが以降はウルショ適当にぶっ放すだけで形勢が逆転するクソゲーになって2か月経過
何が問題ってジェッパは爆心地を逃げようあるがウルショは爆風で隠れても死ねるし簡単操作のスシに付いてるってことな
現在はまさに最悪の環境や
そっから7/27ウルショアッパーまで平和だったが以降はウルショ適当にぶっ放すだけで形勢が逆転するクソゲーになって2か月経過
何が問題ってジェッパは爆心地を逃げようあるがウルショは爆風で隠れても死ねるし簡単操作のスシに付いてるってことな
現在はまさに最悪の環境や
630:
ウルショナーフしろと騒ぐ奴は自分の愛用武器も嘘無く書け
自分の武器さらさず、他だけ落とすただの卑怯者の言葉に説得力なんてないぞ(俺はスシ系愛好家)
自分の武器さらさず、他だけ落とすただの卑怯者の言葉に説得力なんてないぞ(俺はスシ系愛好家)
そして、ウルショ壊れと言う奴はウルショあり武器使って結果出した試合載せろ
キルレだけが全てじゃないこのゲームにウルショの塗り範囲とスピードは致命的なんだわ
そこをわかってない、ろくに使ってない、ウルショをくらわないように動く立ち回りができない奴ばかりなのが負け組感いっぱい出てて情けないぞ
678:
個人的にウルショの強さは今のままでいい
おかげで後衛が減って楽しいマッチが増えてる
ただスペシャルが回りすぎてるからウルショ武器は軒並みポイント上げまくってほしい
スシは220にしてボトルはポイント増とメインナーフで頼む
おかげで後衛が減って楽しいマッチが増えてる
ただスペシャルが回りすぎてるからウルショ武器は軒並みポイント上げまくってほしい
スシは220にしてボトルはポイント増とメインナーフで頼む
679:
俺も後衛に文句言うくせにウルショはナーフしろっておめーらのチグハグな意見がよくわからんのだよな
俺ハイドラ使いだけど今のウルショかなりキツいから後衛が苦手な奴はどんどん撃った方がいいぞ
寿司なんて誰でも使えるからな
俺ハイドラ使いだけど今のウルショかなりキツいから後衛が苦手な奴はどんどん撃った方がいいぞ
寿司なんて誰でも使えるからな
681:
長射程に触れるSPは必要でしょ
問題はメインサブの強さとSPの強さでバランス取ってないから
強い武器と弱い武器に分類されててジャンケンになってない事
問題はメインサブの強さとSPの強さでバランス取ってないから
強い武器と弱い武器に分類されててジャンケンになってない事
689:
ウルショナーフは爆風40に戻すだけでいいぞ
発生時間とか使用感弄るなら攻撃側判定にしてくれ
発生時間とか使用感弄るなら攻撃側判定にしてくれ
700:
寿司対面追い詰めたらハイ、ウルショしてくるからほんとに触るの怖いわ
一瞬で遠くに触れるスペシャルなんだから近距離では隙だらけにしてほしい。少しでもダメ入ってると爆風でお陀仏なの萎えるわ。テイオウ見習って発生1秒くらいつけて
一瞬で遠くに触れるスペシャルなんだから近距離では隙だらけにしてほしい。少しでもダメ入ってると爆風でお陀仏なの萎えるわ。テイオウ見習って発生1秒くらいつけて
701:
それでも低ランクではウルショは全く当てられないという
706:
ウルショ単体ならまあまだ許容できるんだがさいきんやたらダブルウルショがすっ飛んでくるからな
無理っす
無理っす
707:
ウルショ即発動なのが辛い
52みたいに発動にラグ欲しいわ
52みたいに発動にラグ欲しいわ
714:
スシは人口多いしボトルはミラーマッチ有利で使い得だひウルショが蔓延ってるのも悪い
けど憎きリッターをボコボコにできるから今の環境嫌いじゃないよ
けど憎きリッターをボコボコにできるから今の環境嫌いじゃないよ
721:
これだけウルショの話が出てイカロールで防ごうって話を誰もしない所が「キッズゲーに逃げたこどおじ」って感じがする
格ゲー出身の俺からすると直撃即死はしゃーないが2度もカスって死ぬのは撃たれた側の怠慢だと思っちゃうんだよな
全部防げるわけじゃないけどちゃんと毎回次弾最速着弾タイミングでイカロールせんとね
格ゲー出身の俺からすると直撃即死はしゃーないが2度もカスって死ぬのは撃たれた側の怠慢だと思っちゃうんだよな
全部防げるわけじゃないけどちゃんと毎回次弾最速着弾タイミングでイカロールせんとね
いかみみ
ウルショって「それ当たるの??」っていう場所で当たってデスする時があるんだけど😣
【スプラ3】下の方では最強スペシャル!それがウルトラハンコ!!
【【スプラ3】下の方では最強スペシャル!それがウルトラハンコ!!】 607: スプスピとかナーフしなくて良かったよな使用率高い武器をナーフして分散させた方が多様性が…
【スプラ3】スシコラって強いのに馬鹿にされてるのはなぜ?←アレのせいだよね?
【【スプラ3】スシコラって強いのに馬鹿にされてるのはなぜ?←アレのせいだよね?】 792: スシコラってウルショ祭りからやたら馬鹿にされてるけどトルネの煙幕で突撃も…
名前はニックネームでOKです。お気軽にコメントしてください\(*ˊᗜˋ*)/