【スプラ3】2000時間やってXP1800がやっと。。センスないの?何したら勝てる?

スプラトゥーン3のXパワー
  • URLをコピーしました!
目次

【スプラ3】2000時間やってXP1800がやっと。。センスないの?何したら勝てる?

413:
XP全然上がらなくて心折れる
2と合わせて2000時間ぐらいやってて全ルール1800代キープがやっとなんだけどセンスない?何したら勝てるんだ泣泣
415:
>>413
上位に行けるようなセンスはないかもだけど
だからって辞める気もないだろ?気にすんな
419:
>>413
いや、1600~1800帯が一番ごった煮で魔境だからここから上がるには計測で上振れるしかない
420:
>>413
お前が買ったゲームだろ
好きに楽しめよ
421:
1800帯とか勝ち負け二の次で真面目に参加する気無いプレイヤー多いからある意味抜けるの相当な実力要りそう
利敵みたいなやつ抱えて特にアサリとかホコとかやってらんないし
422:
バカだなぁ、
2000帯に比べて1800帯は「自分がどれだけ活躍しても勝てない」って感じる試合の割合は多いかもだけど、それで2000帯より勝率が低くなるなんてないわ
2000帯でキャリーされまくってる奴が、1800帯で自分がキャリーする側になったら「味方弱くて抜けれない」ってアホかと
頭悪いから客観的に見れないんだろうけど
1800帯で常に2000以上の実力者がxp1800として自チームに居るんだから勝率安定して当たり前だし、2000タッチしただけの適正1700が、「1800抜けれない味方弱い」って言ってるだけだろ
423:
適正1700が2000に一瞬行った時は、1900とかで味方にキャリーされまくってた訳だから、それで「自分は2000あるし、1900の方が勝率安定する」って思ってんならバカ
上振れを自分の実力と勘違いしてる低IQ
適正より200も下なら勝率6割~7割は安定するのが普通
425:
仮に1800帯に2000が混じってても3vs4みたいな試合はキャリー出来ても3vs5みたいな試合はキャリー出来るか怪しい気もするけどな
たまにバンカラやオープンやるとリスポンで突っ立ってた方がマシぐらいに利敵行為するタイプいるからああいうのが混じると思えば地獄
428:
>>425
だからさぁ、3vs5の試合を過半数が占める訳じゃないでしょ
どうしても勝てない試合があるのはどのレートでも一緒でしょ
なんなら自分が適正より上なら5vs3になる事の方が多い
どうしても勝てないキャリーしきれない試合がある→だから勝率が低いとはどう考えてもならないでしょ
426:
複垢の計測だいたいどのルールも2000前後スタートだったけどここのランク帯って実際あげるのキツかった
勝てないって意味じゃなくてなんでか途中からXPがあんまあがらなくなるの
勝ち越しても+10とかあった
どういうマッチング組まれてるのか知らないけど
436:
アクション下手だからずっと1600~1700ウロウロしてるわ
438:
>>436
下手な自覚あるだけで、このスレの人間XP上位3%に入ってるわ
このスレの奴は「自分は上手いのに、味方とマッチングがゴミ過ぎるせいで1500なんだが!イカ研ゴミ!マッチングちゃんとしてたら2200いける!」みたいな人間XP底辺ばかりだから
448:
Xマッチの平均値は1780〜1820の間。全ルールそれぞれ。
んで、ガチアサリが1800強でプレイ人口34万くらい、
他はプレイ人口40万強だっけ?

んでXマッチ参加者が最低全体の上位何%になるんだろ?
サーモンランですらイライラすることあるのに、Xマッチしてる人は
マジ尊敬する。サモランしかしない身からすれば、
Xマッチ勝ち続けるのカンストバッジ取るよりむずいし。

452:
2000あったらスプラ上手いほうだから誇っていいぞ
453:
XP2000あったらスプラのプレイ時間結構長い方だから、
生活見直した方がいいぞ

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696066128/

名前はニックネームでOKです。お気軽にコメントしてください\(*ˊᗜˋ*)/

コメントする

▶日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)▶現在、管理人からの個別の返信はしておりません。

目次