【スプラトゥーン3】チャーに1発で壊されるホップソナーって意味なくない?←壊される場所に置くのが悪い?

スプラトゥーン3のホップソナー
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【スプラトゥーン3】チャーに1発で壊されるホップソナーって意味なくない?←壊される場所に置くのが悪い?

222:
ソナー弱いとか言うが結構なパーセンテージでキル取ってるデータがあると思うぞ まあ基本狙ってキル取れんから弱いと感じるだろうが
223:
ソナーは吐き得スペ界ではトップだからな
224:
ソナーは低レートだと結構敵に当たるからな
236:
ソナーは耐久力がもうちょいあってもいいよな
特にチャーに一瞬で潰されるのはなんかな
260:
>>236
壊されもせず放置されてることの方が殆どだろ。
前衛はとっくに縄跳びに慣れたし、後衛になんら刺さらないので無視されてるし。
242:
低レートだからかソナーを壊してくれるチャーを見たことが無い
244:
俺が敵のソナー壊しても、俺のキル数は増えないからな
261:
ソナーはあれ他のスペと合わせないと話にならんからなあ
テッキュウじゃないけど2枚になると途端に強スペになるけど
351:
ソナーって波を一本増やすくらいしてもよくない?
それでも弱いんだからそれくらいしてよ
352:
>>351
まず潰れないからだな
あっさりぶっ壊されて1発しか出てない事ザラだし
4発撃てようが結局壊されるなら意味ない
353:
>>351
まずジムリッターに一発で壊されるほうをなんとかした方がいい
379:
>>351
縦方向に無制限に範囲が伸びてくれた方がありがたい。高台のチャージャースピナーローラーバケツが辛いので。
356:
潰される位置に置くのが悪いし
潰されないように守れないのも悪い
つまり下手くそなだけw
361:
>>356
ソナーはもっと雑に吐きたいとは思う
リッターが雑に吐いて成立してるのはリッターの射程範囲内だから壊しに行きづらいからだよ
358:
ソナー自体は弱くないけど打開も抑えも味方依存すぎて相対的に刺さらないケースが多い
もみじ使いだけどアシスト込みでキルレだけは良いし勝っても負けてもだいたい金表彰3
この手の内部データで強化されないのかね
360:
ソナーが噛み合ってるのはリッターとロンブラくらいしかなさそう
364:
バレルは噛み合ってるというか唯一ソナー使いこなしてると思う
369:
どうせ壊される理論なら壊れない限り10発ぐらいリング出せ
378:
リッターバレルは壊されにくい位置にソナーを置けるけど、それ以外はすぐ壊されるとこにしかおけないだろ
437:
ソナーチラシ実装してスプラ終わらせるか
557:
ソナーチラシはよ

元スレ:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697618452/

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