290:
サメもハンコもジェッパもやりすぎ
こんなクソ狭いステージで当たり判定も爆風も上げたらどうなるかくらいわかるやろ無能かよ
トルネードみたいにクッソ遅くしろや
こんなクソ狭いステージで当たり判定も爆風も上げたらどうなるかくらいわかるやろ無能かよ
トルネードみたいにクッソ遅くしろや
291:
ジェッパは微妙な所かもしれんが
トルネ>ハンコ>>サメやろ
トルネ>ハンコ>>サメやろ
293:
>>291
トルネなんてよゆーで避けれるやろ
ルール関与力があるだけで
トルネなんてよゆーで避けれるやろ
ルール関与力があるだけで
294:
まるでトルネードが適正SPみたいにいうけどトルネが一番クソだぞ
297:
ボリュームゾーン付近でめちゃくちゃやってるのはトルネだよな
雑に投げてあのルール関与能力塗りキル性能は壊れてる
雑に投げてあのルール関与能力塗りキル性能は壊れてる
299:
>>297
小さいナイスダマみたいなもんだからな
キル能力はないが
小さいナイスダマみたいなもんだからな
キル能力はないが
298:
トルネは避けれるけど強制的に動かされて位置バレ&孤立したとこを狩られる
単体でキルするSPじゃあない
単体でキルするSPじゃあない
300:
でも今でもエリアの王冠でだんとつで使われてるのシャプマだろ?
未だにカニがいちばん強くはあるはずなんだよな
未だにカニがいちばん強くはあるはずなんだよな
301:
つうか回転率がうぜえわ
全盛期マルミまでとはいわんまでも一人でぽいぽい投げれ過ぎ
全盛期マルミまでとはいわんまでも一人でぽいぽい投げれ過ぎ
ヤグラで3人もトルネいるとまじでまともにヤグラ進まん
302:
まあミサイルよりは不快感なくていいよ
303:
トルネはそろそろナーフ来るだろうな
多すぎる
多すぎる
304:
地形貫通SPは相当考えて調整しなきゃイカんけど
イカ研にそんな能力ないよね
イカ研にそんな能力ないよね
305:
連続トルネで強制的に引かされるのクソすぎる
306:
トルネが流行ってる分にはまだマシじゃね?
さらに強化が入って、サメとかジェッパ溢れるのとかかなり不快だと思うわ
それともまたカニ環境に戻りたいのか?
さらに強化が入って、サメとかジェッパ溢れるのとかかなり不快だと思うわ
それともまたカニ環境に戻りたいのか?
313:
>>306
逆に聞くけどじゃあまた7か月間トルネ環境続いてもいいのか?
環境は回すべきなんだよ
逆に聞くけどじゃあまた7か月間トルネ環境続いてもいいのか?
環境は回すべきなんだよ
309:
範囲系SPはなかなか撃てないくらいでちょうどいい
310:
トルネなんてよゆーで避けれるやろ
あんなんで死ぬとかほぼないやろ
あんなんで死ぬとかほぼないやろ
311:
ワンゲームにトルネード15発とか平気で投げてくる奴もいるからなシマネは
クールタイムが実質ゼロなのもあってキンタマンもびっくりの回転力高すぎる
クールタイムが実質ゼロなのもあってキンタマンもびっくりの回転力高すぎる
324:
トルネなんかで死なないとか言ってるやつは普段ヤグラ乗らないのバレバレやぞ
敵の投げ方上手いと逃げ道なくて死ぬことあるからな
敵の投げ方上手いと逃げ道なくて死ぬことあるからな
いかみみ
トルネがアプデで強化されてから、思いっ切り避けないと巻き込まれてデスすることがある気がします(汗)
名前はニックネームでOKです。お気軽にコメントしてください\(*ˊᗜˋ*)/